野外演奏

昨日、今日と連日野外での演奏でした
5月17日 キッセイ文化ホール しばふコンサート

信州こころん 春まつり 農園


心配だった雨も両日とも降らず(^ ^)

外ならではの解放感と
とってもいい雰囲気で気持ち良く歌うことが出来ました

ここのところ『陽だまり』のオープン準備や並行して動いていることで
私の身体大丈夫かしら…?
と疲れが溜まって来ていたのですが
なんのその‼️

声もよく伸び🎵
演奏もとてもいい感じ✨

なんかよくわからないけどいい感じです笑

明日はいよいよ
『陽だまり』オープンです

未だにバタバタしています^^;
きっと明日も家族中でバタバタしますが、
皆さんの力をお借りしていい時間・空間を作れたらと思います