伊那谷縁日

4月29日は『伊那谷縁日』
今年は告知とかしなかったみたいだけど
沢山の人が集まっていました



いつもは午前中から行くのだけど
今年はのんびり午後から

お腹がとっても空いていたので、早々にご飯をゲット✨



駒ヶ根『土ころ』さんのパン

上がコシアブラの天ぷら入りサンドイッチ

下がタケノコパン

どっちも初だったけど、とっても美味しかった〜〜
コシアブラは今シーズン初でした
季節ものって良いですよね爆笑

毎年会を追うごとに
いい意味でゆるく、自然になっていく感じで
『イベント!』って仰々しい感じじゃなくて
すごくいい雰囲気でした

そして、ここに来れば皆んなに会える!
という感じですれ違う人ははじからお話したり、ハグしたり
久しぶりだったり、初めましての人とも打ち解けちゃう

素敵な集まりです(*^^*)


さて、夜は久しぶりにカントリーカフェでsabunyuma(サブニュマ)アフリカンライブ🎵
皆んなで大盛り上がりになること間違いなし



5月ライブのお知らせこちら↓