オペレッタ終曲 『いただきます』

昨日依頼曲の楽譜完成のブログを書きましたが

〜関連記事〜

早速今日一部に披露になりました爆笑
というのも、今回の依頼は


オペレッタの終曲として演奏する曲を作って欲しいというものだったのです


そして、今日はその練習日‼️ということで昨日出来立てホヤホヤの楽譜で練習開始🎵


いつもは基本自分で演奏する曲を作っていますが、誰かに歌ってもらうというのはなかなかないですおねがい

今までも小学校の音楽会でとりあげてもらった嬉しい機会もありましたが、

何せ今回は最初から他の人が歌う曲なので(私も1人で歌うかもしれませんが照れ

早速歌ってくれているのを身近で聞くことが出来てなんとも嬉しい限りです✨

本番での披露は6月16日(土)
いなっせで行われるコンサート

複数ステージで構成される中のオペレッタは“東京”と“伊那”の人達の合作です‼️
子供から大人まで沢山の人達が作り上げます

そんな素敵な企画に私の曲を歌ってもらえるなんて✨✨

詳細またお知らせしますので、是非足を運んでもらえたらと思います
お楽しみに🎵



〜ライブのお知らせ〜
盛りだくさんです(*^^*)