楽曲依頼

たまぁに私に楽曲依頼があります
今のたまぁにの楽曲作りをしています照れ

自分の曲を作る時とはまた違って

依頼してくれる方の想いやテーマにそった
を作らねばならないので

『こうかな?』『ああかな?』

なんて言葉を探したり、雰囲気や色、温度みたいのが一致しているか

途中経過で手直しをしたり

そして今回はメロディと伴奏を楽譜におこさなくてはならないので
リズム・楽譜苦手な私にはドキドキ作業ですガーン

自分だけで演奏の時は歌詞は書くけど
コードも何も書かないので^^;

手書きより綺麗に印刷されている方がいいかなぁと

パソコンを開きせっせと打ち込んでいます
パソコンのソフトは再生機能があるから確認できるのが利点🎵

今月末締め切りなので頑張るぞ💪

お披露目の機会はまた詳細をお知らせしたいと思います(*^^*)
お楽しみに〜〜✨