陽だまりの入り口

オープンまで1ヶ月をきった『陽だまり』
少しずつ物をそろえつつあります

陽だまり関連ブログはこちら

…関連記事思いの外ありましたね^^;

今日は『陽だまり』の入り口を紹介したいと思います(*^^*)


{9664CC36-521E-4BE7-B3C1-5511CEB2D197}

外観はこんな感じです


{7BB6C1B3-F7A0-4AEF-ACAE-454E013D057A}

手作りスリッパラック笑
扉の反対側にも同じのをもう1つ置きました


そして…
{4A8CC0D5-60D9-407A-9D80-519399116EE5}

トイレ(*^^*)


鏡は前住んでた家から持ってきたもの
以前は玄関にありましたが、今度はトイレにお引越しです笑
タイルも可愛く、いい感じです

ちょっと行ってみようかなって思いませんか?(^^)

是非いらしてくださいね🎶


オープンイベント皆んなで和やかに過ごしていただけたら嬉しいです
応援よろしくお願いします爆笑

{00630661-4517-44E3-82C4-69781479AAA2}

予約フォームはこちら

翌週はこのイベントも
{D5C8C4BF-7B6D-4293-AE3C-62A2FEE026F5}

予約フォームはこちら