ベストなタイミング

今日もいい天気
暑いくらいです^^;

先日の無事決行したジャケット撮影
前にも少し書いた気がしますが
実は1度延期になっています

ジャケット撮影の様子はこちら

外での撮影だったので日が差すお天気の日がいいなぁと

天気以外にも撮影チームメンバーの日程調整で全員そろうかどうかということもありましたが、


『きっとベストな1番いい時を用意してくれるはず』

と心配がなかったわけではないのですが、そんな心持ちでいました

そして素晴らしくいい1日、撮影日和✨
{43AD7D93-732B-4B88-B33D-46E16AF85996}

普段の生活の中でも
いつもとなぜかちょっと違う場所に行って何年かぶりにお友達に会えたり

この人とこのタイミングで会うためだったんだぁとか(*^^*)

何にも関係ないかもしれないんだけど
そんなちょっとしたことでも
目に見えない力とか
助けてくれているんじゃないかなぁとか
感じています

『陽だまり』
のオープンも
『collage』
の制作もそんな見えない支援を受けて進めて行けたらなぁと思います(*^^*)