森の中のジャケット撮影

今年夏発売予定の
『collage』
本日ジャケット撮影をしてきました‼️

早朝から自宅にヘアメイクに来てもらい
あっという間に素晴らしいメイクルームができました✨

{FC44A5C2-4191-4521-83F6-FCD84D4DE70B}


前回の撮影から普段のカットまでお世話になっている拓美さんにヘアメイクをしてもらいました✨

いつも素敵にセットしてくれますが、今回もまた素晴らしくイメージ通り♫

そして撮影場所の森へ

{241F94C2-DDF0-4BB3-BD22-82A8C9ECD7A3}




ジャケットデザインをお願いしている
歩実さんとアシスタントのなっちゃん
カメラマンの砂場さんと合流

場所を決めて、セッティングしてくれて撮影開始

{EA96982C-716E-4297-844B-62645CCE45F0}

{14CA7B06-BFC0-4AB2-AFA0-ED23A0D5D27A}


撮影チームのおかげでもうバッチリ👌
実は私まだ撮った写真見ていないのだけど、皆んなが

『すごくいい』

『きれぇ〜〜』

と絶賛してくれるので
今からとても楽しみ🎵

{91EB9A56-4F43-49A6-B308-DF49F7D5CD87}

今までも森での撮影やイメージはあったけれど、また違った雰囲気のものにできそうです(*^^*)