DIY スリッパラック

来月オープンの『陽だまり』

当初は靴のまま入ってもらうスタイルを考えていたのですが

完成してみるとフローリングがあんまり綺麗なので靴で上がるのはもったいないなぁ…と

靴を脱いでもらうことにしました

なのですが、靴を脱ぐことを想定していなかったので急遽靴箱を置き
良さそうなのを探して組み立てました

スリッパを用意し…

スリッパラックがない(>_<)ということで
探したのですが、大きさと収納足数を考えると中々いいものがなく

作ることにしました!

いいのがあったのですが、売り切れだったのでそのデザインをそのまままねして(^ ^)
どうですか?
我ながら中々のでき✨( ´ ▽ ` )

これで10足置けて、店入ったところにもう1つおけば全部で20足♫

まだ改良が必要ですがいい感じです(*^^*)
なければ作ればいい!
ということでDIY楽しくやりたいと思います

陽だまりオープンコンサート
{26925AEE-7784-4A2B-9C2B-848380F9A23D}

予約フォームはこちら