『陽だまり』テーブルと椅子が来ました!

来月オープンする『陽だまり』

今日店内のテーブルと椅子が設置されました!
今まで何もない空間だったので
全然雰囲気が違います

なんだか“いよいよ!”という感じです(*^^*)

この他にカウンター用に丸椅子がはいるのですが、今回全て伊那の

『下嶋家具』さんにお願いしました!
下嶋家具のFacebookページこちら

自宅の家具を見に行ったのをきっかけに
お店の方も配置や予算から
何を置くか色々相談させていただいて

とっても素敵なものを揃えてもらいました

今回お店をやるにあたって
全部は無理でも

出来るだけ顔の見えるところ
自分達の好きなもの
気に入ったものでやりたい

というのがあり

下嶋家具さんにも陽だまりを構成するに欠かせないサポートをしていただきました

家具以外にも小物やランプ
とても素敵な物があるお店です

是非行ってみてください♫(*^^*)

そして素敵な雰囲気になった陽だまりオープンコンサートにも是非