忙しい時、後回しにしても忙しくなくなるわけじゃない

桜の開花がいつもより早く訪れた信州ですが、昨日は雪が降りまた少し寒くなりました
なんだか私も今年は動きが早くやって来ているので、年明けからフル稼働といった感じです

あれもやって、これもやって…とひたすら考えながらやっていると、頭もパンパンになって来て実際の仕事量より
大変な『イメージ』が出来上がります

そして投げ出したくなったり、後回しにしたくなったりするんですが、やらなきゃいけないことが減るわけではなく(^^;;
結局やらなきゃいけないなら、もうコツコツやっていくしかないなぁと
自分を励ましながら頑張ります

新年度もスタートし新生活や新しいことを始めた人も多いのかなと思います

変化のある時、慣れない時というのは勝手もわからず『兎に角大変!』『もうよくわからなくて(>_<)』となることもありますよね

そんな時やることを紙に書いて視覚化したり、
リラックスのためにゆっくりお風呂に浸かってみたり〜〜

私もこれから温泉に行けたらと目論んでいます( ´ ▽ ` )✨

今週末は千葉遠征♫
その前日には結婚式での演奏なんかもやるんです(*^^*)
さぁやるぞー

4月14日(土)千葉 ヴァンガード