開店準備 まだまだこれから

先日自宅でお店を始めることを発表しましたが、
そのブログはこちら『お店やります! 陽だまり』

まだまだ準備しなきゃいけないこと盛りだくさんです(^^;;

テーブルや椅子はようやく決まり先日注文
5月前には届くかな

コーヒーカップと紅茶のカップは陶芸家の従兄弟にお願いしました

あと必要な色々を揃えていっている感じです

物の準備と並行して
イベントのチラシ、ホームページなど、お知らせに必要な準備も!
今日はお店に来てもらうのに重要なアクセスマップを作ってみました
作った画像がこちら
どうかな…わかるかな?
なんとうち、住所入れてもナビで出て来ないんですよ!(>_<)
だからアクセスマップ必須!
まぁあとはお問い合わせいただくしかないかな(^^;;

私パソコンとかネットとか得意じゃないと思っているんだけど、家族で他に出来る人いないし…
あとは現代の有能はコンピュータさんが助けてくれるしね笑

まだまだ奮闘の日々は続きます

お店やイベントの詳細はちょこちょこお知らせしていきたいと思います(*^^*)

皆さん『陽だまり』をどうぞよろしくお願いします♫