頑張っている友達がいると励まされる

こかげさんに今年から入っているシェフの庄野さんと私の中学の同級生と知り合いで^_^
今は恵比寿でシェフとして働いていると聞きました
中学生の時は野球少年だったけど、まさか料理人になっているとは!

そしてこかげコンサートの後はcafé tiesでやっている仲田朝見さんの展示を見てきました

朝見ちゃんとは小〜高校まで一緒の学校で、高校生の時は一緒に帰って来たり、お家に遊びに行ったり
大人になってからも私のライブに来てくれたり
私もいつか朝見ちゃんの作品を見に行きたいと思っていて、ようやく行くことができました

作品を見ながら
「あぁお話したいなぁ」と思ったり

こうして頑張っている友達がいると凄く嬉しいなぁって思いました

私も友達に嬉しいって思ってもらえると嬉しいなぁ
頑張ろう^_^