連日浄化 ソウルギャザリング 濃密な時間

気になったら行ってみる やってみる期間!
ということで…
『ソウルギャザリング』
というものに参加してきました
大好きな夏秋裕美さん主催
(裕美さんのブログはこちら Miracle Earth Garden
ライトワーカーのYUUKAさん、同じライトワーカーで旦那さまのWingsさんによる浄化
集まった皆んなで輪になって、サークルを囲みながら太鼓、声、動きなどで浄化を促します

とても不思議な時間でした
濃密だったけど、あっという間

個人的には昨日もコズミックレイヒーリングという遠隔ヒーリングをしてもらい、午前中には教会に行き歌い
そしてこのソウルギャザリング…
浄化しまくり笑

コズミックレイヒーリングの時もソウルギャザリングの時も頭が重かったり、痛いような感じがあったり
本来の覚醒やら思考によって抑圧されているものなんかの浄化だったりが現れているようです

言葉では難しいですね
こればっかりは体験してみてねとしか言えない
興味があったり、意識が向かっているといいタイミングで出会ったり、体験出来たり

終了後のシェア会もとても良くて初めましての方や久しぶりの方、裕美さん、YUUKAさん、Wingsさんともお話や交流が出来てすごく楽しい時間でした


帰って来た頃はお腹も減り(^^;;
一緒に行ったお友達とご飯を食べに
すごく久しぶりにシャトレへ
めっちゃボリューミー💦
もちろん美味しく、全部いただきました

明日も美味しいご飯のこかげさんでコンサート
冬季休業から明けて待ちに待っていた春のこかげさんの再開を皆んなでお祝いしながら楽しみたいと思います(*^^*)