実物を見ること

以前ブログにも書いたイラスト作家“中島美恵子”さんの絵を見せてもらいにご自宅におじゃましてきました✨
紹介したブログはこちら

Facebookではいくつか作品を拝見していましたが、やはり画面を通して見るのと実物は違うので!
実際にそこにあるエネルギーが

どれも素敵な作品でしたが特に私の好きなのはこれ
やっぱり実物は素敵だった
クジラの目が生きていました!

他にも沢山見せてもらって、絵を描く時のお話、感じているもののこと…色々お話しできてとても有意義な時間でした

人も物もやはり本物に会わなきゃ

高遠美術館で5月26日から開催される恵美子さんの個展
是非実物を見に行ってください