受け取ること 受け流すこと

たかよさんと5月のライブの打ち合わせ

年明け早々日にちは決めて
(その時の様子はこちら新年の企て
今日は告知に向けての詳細を
チラシが出来るのはもう少し先ですが、
なんのライブかというと
“齊藤さっこ”さんのライブです♪
5月26日27日とやります(*^^*)
お楽しみに

いつものごとく雑談も多い私たち^^;
でもこれ大事
中々ゆっくり会ったり、話したりする時ないからね

最近思うこと、ライブの相談とか…色々

ありがたいことに私の周りには話を聞いてくれたり、アドバイスくれたりする人かいてくれてとてもありがたいなぁと思います

色んな立場や角度から意見をくれるので、新しい発見があったり

自分で振り返りをやっていたりすると自分のことって本当にわかってなかったり、周りから見えている自分と私自身でとらえている自分が違ったり^^;

あとは、私にとって何が大事か…とか
とても受け入れやすく、流されやすいタイプだと思っているのです
噛み砕いてちゃんと受け取ることと
取捨選択して受け流すこと
両方大事だなぁと

さていよいよ明後日Healing Concertです
皆さんに癒しの時間をお届けできますように
今回は声を出すというコーナーもやる予定♪
是非来てください