蒔いた種はいつ芽を出すか

昨年植えたチューリップの球根
今年の厳しい寒さに耐えて芽を出し始めました
春が近づいいるのですね

日々の生活の中で少しずつしてきたことが
思いがけず芽を出す時ってありませんか

意識してやったことも、全然意識していないことも含めて芽を出すまでには時間がかかるります

数年前に私が知らず知らず蒔いた種が芽を出しました
5月27日から高遠美術館での個展が決まった“中島美恵子”さん
数年前に私の演奏を聞いてくれていて、今回個展開催中会場で私のCDを流してくれることに✨
凄く嬉しい

美恵子さんの絵少し見させてもらっただけでも色んな作風がありそうです
私が凄く好きだなぁと思った絵も最近描いたということなので、個展に行けば見れるかな(*^^*)

1ヶ月開催されますので、是非見に行ってくださいね
私も必ず行きます‼︎(^○^)

こうして繋がり素敵なご縁として芽を出す瞬間を信じて、今出来る精一杯のエネルギーを使っていこう
心配になったり、不安になったりすることもあるけど、
本気の純粋な密度の濃いものを
それが種となり、栄養となり、芽吹く時への力になると信じて


今週末Healing Concertです♪