好きなものとは繋がるアンテナ

突然ですが私は占いが好きです
(感覚的に占いという表現はしっくりこないけど、わかりやすいので占いで)
というか目に見えないことのこと感じたり、考えたりするのが好きなのかなぁ
歌も見えないし
雨の日に濡れた足先を『“気”を足先に集めたらあったかくなるんではないか』とか考えてる中学生でした^^;

今まで色んな種類の占いをしてもらいました
占星術、手相、数秘、算命学、四柱推命…他にもあったっけ笑
周りに占い出来る人が多いんですよね
占いきっかけで出会うわけじゃなくて、そういう人たちとご縁があることも多く

この2年位はそういう感覚的なことと距離を置いていたのですが、久々にアンテナの感度が良くなっています

なんかムズムズする感じと変化がありそうっていうのと、動けるタイミングと
私にとって占いって“確認”という感じ

ということで、昨日の東京行きは先月参加したワークショップの企画者山下真輝さんの占いを受けに🔮
真輝さんのブログこちら

雪で到着が大幅に遅れたおかげ?で食べられた真輝さんオススメのお店でランチも
とっても優しい味でとっても美味しいかった!
この他に色んな種類のおかずとデザートまで全て手作り✨写真撮れなくて残念(>_<)
ランチも合わせると3時間半くらい
とってもじっくり過ごせました


さっきも書いたように占いは私にとって確認要素が強いので、自分に落とし込んでいくと言ったらいいのか、旅に出る前の準備というか

しっくりこないこととか、気持ちが納得していないと動けないタイプなので

真輝さんとのお話とっても楽しくて、あっと言う間
スッキリしたり、気持ちの方向性が決まるとアンテナもそっちに伸びていくんでしょうね

おかげで今日新たなアイディアが浮かびました(*^^*)
いつ表に出すかはまたタイミングをみてと思います

来週はHealing Concertです♪
ピンと来た方ご連絡ください