花開くとき

コンシェルジュライブのヘアメイクをしてくれたタクミさんがくれたラナンキュラス
花言葉は『飾らない美しさ』だそうです
一輪でインパクトのある花をとリクエストしたらお花屋さんが選んでくれたのがこのお花だったようです
まさに一輪ですごい存在感!

4月に教会で結婚式を挙げるおふたりから式中の演奏依頼があり打ち合わせをしてきました
私に依頼してくれたきっかけは、もう7年程前かな教会でコンサートをしたんですが、その時に彼女が聞いてくれていて今回依頼してくれたようなんです!
そんな前の時のこと覚えていてくれて、しかも結婚式の演奏に選んでくれて
蒔いた種が数年越しで花開いた瞬間です

花嫁さんとして花開く時、幸せなおふたりの時間に精一杯ご協力できたらと思います