浄化とメンテナンス

今日を表す言葉
“浄化”と“メンテナンス”

午前中にピアノの調律をやっていただきました
いつもお願いしている知り合いの調律師さん
うちのピアノ長年調律をしていなくて、去年引っ越しの時に1度、そして今日2回目の調律
隣の部屋で音を聞きながら大変だろうなぁと
引っ越したばかりで環境に馴染むのに時間がかかるみたいです
状態や調律の様子も説明してもらって
無知な私には心強い味方です

午後はヘアカット
こちらもいつもお馴染みの美容師さん、コンシェルジュライブでもヘアメイクをしてくれてるTAKUMIさん
去年短くしてから伸びて来たので切りたいなぁと
しばらくは短いままで行こうと思います
スッキリ〜軽くなりました
カットの後は香りのワークショップで感情解放を
選んだブレンドオイルから感じ、解放と受け取りをします
最近見直している自分自身の在り方、状態を再確認

その後もTAKUMIさんが勉強しているタローデパリという数字とタロットのお話とか私は占星術の話とか
とっても楽しく、スッキリの時間

1日通して物、体、心とまさに浄化、メンテナンス

実は明日から新しいアルバムのレコーディングを始めます!
意識して日程を決めた訳ではないのですが、明日からのレコーディングに向けてぴったりのタイミングで準備が出来た感じです
アルバムについては明日以降徐々にお知らせしていきます♫
お楽しみに(^^)