喜んでもらえること

とてもいい天気の桃の節句
我が家では十何年ぶりに外に出してもらえたお雛様が並んでいます

とても気持ちのいい日に迎えた
『コンシェルジュライブ第二弾』
とっても素敵な会場
そして私も結婚式張りに変身
手紙をテーマに送っていただいた文に私が選曲して演奏するというちょっといつもとは違ったライブ
大人も子どももすごく真っ直ぐ聞いてくれているのがわかり、みんなで共有するとてもいい空間でした


そして途中挟んだ『みんなで気持ちを込めたありがとうを言ってみる』『子ども達と即興キーボードで演奏してみよう』の体験コーナーが良かったと言ってもらえてやって良かったなぁと
前日に急きょ決まったコーナーでしたが、思いの外好評で(^^)
どんなことで喜んでもらえるか、やってみて気づくこと、やってみないとわからないこともありますね

3月17日のライブでも参加体験コーナーをやる予定です。
ピンと来た方是非いらしてください