コンシェルジュ再び

家の中でぬくぬくしていると錯覚を起こしますが、外に出るととても寒いですね(>_<)
いつも年明けから4月になるまでは冬眠期間のように過ごしている私ですが、今年は冬眠明けが少し早くやってきます。

昨年10月に行われた“コンシェルジュライブ”第2回目を開催することになりました。
ちょっと説明させてもらいますと、普段のライブでは私が曲数や曲目を選び、オリジナル曲を聴いてもらうという形です。
このコンシェルジュライブはお客様から思いを募り、集まったそれぞれの思い(文章)にあてて私が選曲、演奏と送ってもらった文章の朗読セットで聴いてもらうという参加型の企画になっています。
第1回目テーマは『エピソード』ということで、それぞれの方の体験や自分にまつわることを送ってもらいました。
第2回目のテーマは『誰かに届けたい手紙』
誰かに向けた思いを募集します。

応募してくれる方あっての企画です。もちろん聞くだけの参加もOK。
選ぶ曲も私のオリジナルはもちろん、知り合いのミュージシャンの曲などカバーもとりいれて、いつものライブとは少し違った内容をお楽しみいただけたらと思います。

気になる方は是非参加してみてください。

第1回目の様子

3月3日(土)
コンシェルジュライブ
17:00〜18:30
入場料3000円/名、子ども500円〜/名
『あの人に届けたい手紙』締め切り2月17日
完全予約制です
申し込み fukuchan2010@live.jp まで
*会場は参加の方に後日連絡します。