動くための準備

寒い日が続きますね。
だんだんと慣れたのか、朝の−6℃でそんなに寒くないかも?と思ってしまいます^^;
−5℃超えてくると「おぉ〜きたぁ〜」とテンション上がってくるのは私だけでしょうか笑

さて、年明けから『今年はやりたいことを出来るだけやる』とブログでも書きましたが、私の感覚的にもタイミング的にもどうやら2018年は「動く年回り!」と思っています。
なかなか行動に移せなかったことや、やって行きたいことをぼちぼちと始めています。
今日は東京へセミナーを受けに。
気持ちで納得しないとなかなか動けないタイプで。
これから動くにあたって気持ち作りしてきました。
さぁ2018年の福澤歩どうなるでしょう。