あけまして2018

新年1日目の清々しい晴天の年明けから穏やかな毎日を過ごしています。
今日はずぅっとピザが食べたくて、夜作ってしまいました(^^)

4枚目でかなりいい感じにできました。
因みに上の緑の葉っぱはバジルではなく寒じめほうれん草。
最近心がけていること、そして今年心がけていきたいことはやりたいことは出来るだけ実行する。
今日みたいにピザ食べたいって思ったら食べれるように。小さなことから挑戦まで出来るだけ。
今年は動く年回りな気がしているのと、いつにも増してどうなるかわからない感覚と同居している感じです。
ドキドキとやる気と緊張感と。

さて、どんか年になるでしょう。
今年もよろしくお願いします。

7日は今年最初のライブ。千葉です。
去年最後も今年最初も県外だ^ ^