さくら亭

今年最後のライブは久しぶりの県外、八王子“さくら亭”でのクリスマスコンサートでした。

今年再開したご縁がまた縁を結んでくれて、このライブが実現しました。
初めての場所で、お店のしのもとさんとの打ち合わせも電話とメールで、実際に会うのは初めてでしたが前から知っていたかなと思う程暖かく迎えてくれて、会って真っ先にハグ💞
居心地のいいお家のような会場。
マイクは使わず生声での演奏。

聞いたこともない知らない私の演奏を聞きに沢山の人が集まってくれて、たっぷり2時間耳を傾けてくれました。
縁で実現したライブはお客さんとも縁で繋がり、本当に気持ちよく歌わせてもらいました。
これもさくら亭の空間を作っているしのもとさんの魅力だと思います。
歌っている時、空間・エネルギー・を共有出来ていると実感できるライブは何より心地よく、充実した気持ちになります。
発信しているのは私でも皆んなで創っているんだなぁととても幸せな時間でした。
ご飯も美味しいさくら亭
お腹も満たされ、気持ちも満たされ
最後のライブがこのさくら亭でのライブで良かった
また行けますように
帰り道
立ち寄ったサービスエリアで信玄ソフト
旅楽しい🎵