日常の中のぬくもり

今年も無事皆さんと一緒にぬくもりライブができました。
初の2部制で、お客さん来てくれるかドキドキしていましたがおかげさまで昼・夜共に沢山の方に来ていただきました✨
昼間の有報堂が新鮮という方もいたり、ちっちゃなお客さんや思いのほか大人の方が多かった昼の部。
お菓子はこんなに美味しそうなマフィンとマドレーヌ
鳴り物で皆んなに参加してもらったクリスマスソングメドレーはとっても楽しかった✨
いつもは準備で見ていなかった夕暮れ時の外の景色も素敵でした。
ライブ後半の前に有報堂の美味しいご飯でお腹を満たしまくり笑
本当に一杯食べました。どれも美味しくて。
夜の部はいつもの雰囲気でゆっくり、時に笑いながら、まさにぬくもりライブとなりました。
昼の部楽しかった鳴り物コーナーを追加でやったり、新曲、オサカさんとの合作曲の初披露もでき、来てくれた皆さんに楽しんでもらえたならとても嬉しいです。
そして恒例のプレゼントコーナーで衝撃の事実が!今回男女別にプレゼントを用意していた私ですが、当たった人の中身を見たら男女逆になっていました〜〜∑(゚Д゚)
女性は大丈夫だけど、男性は困っちゃうかも…すみません。それも私だからとご勘弁ください^^;
毎年こうしてこのぬくもりライブを開催できて本当に感謝です。
ありがとうございました。
来年も出来ますように。
皆さん応援よろしくお願いします。
これまた恒例の誰でも参加の打ち上げでは土鍋料理が。
有報堂さんいつも本当にありがとうございます。
美味しかったです。