魔法の絵

9月、イベントROPEで知り合った大宮のぞみさんの個展に行って来ました。

同い年で地元で活動しているのぞみさん。
勝手に親近感を抱いている私^ ^
同じ人が描いたと思えない色んな作風と
でもやっぱり共通したものを感じるのは、当たり前だけどのぞみさんという人から生まれ出たものだなぁと感じます。
そして個展で飾られていた作品の中からこの子が私の所に来てくれました
魔法使いシリーズ
色んな子たちが愛らしく描かれています
歌う魔法使いもいたんだけど、私はこの木の魔法使いと添えられた文にすごく惹かれて
素敵な作品達は嫁ぎ先が決まったら、個展の閉会を待たずに旅立ってしまうので、(この木の魔法使いも既に私の部屋に)
是非まだ個展で飾られているうちに観に行ってください
toco toricot (伊那市狐島4312)
で11月28日までやっています!
明日26日はお休みだそうなので、あと2日です。
のぞみさんの世界に浸ってみてはいかがでしょう
27日(月)10時〜15時
28日(火)11時〜16時