季節の味

お友達と有報堂へ
ランチでとっても美味しい季節の味を堪能してきました(*^▽^*)
かぼちゃのピザと里芋のピザを2人で分けっこ♬
かぼちゃのホクホクと里芋のねっとり感が何とも言えない!
デザートにはフルーツとアイスが乗ったブラウニーも
お腹いっぱい大満足

季節ものといえば!(むりやり^^;)
こんな美味しいお料理とあったかな雰囲気のこの有報堂でのぬくもりライブ!
今年もやります。
今回はなんと2部制
昼の部は小さなお子さん連れでも気兼ねなく来てもらえるように、子ども向けの曲や大人がじっくり聞ける曲織り交ぜた1時間程のライブ
夜の部はいつもの通り素敵な雰囲気の中、2人のコラボと恒例のプレゼント企画ありご飯ありのライブ
どちらも楽しんでもらえるよう計画中
数年振りの2人の新合作曲もやる予定!
是非来てくださいね(^^)
ぬくもりたっぷりでお待ちしています
予約・問合せ 0265 76 4353(有報堂)