秋晴れのいい刺激

雨が多い今日この頃、清々しく晴れた日曜日
昔から馴染みのある“アピタ伊那店”での初めてのライブ
昔こどもの日にアピタで自転車を買ってもらったのを覚えています(^^)


機会をくれた影ちゃんこと影山さんはじめ共演者の皆さん、お店の方々、アドコマーシャルさんに感謝です
私は演奏後先に会場を後にせねばならず…他の方の演奏を聴けなかったのがなんとも残念でした。
が、私自身はとても気持ちよく歌わせてもらいました。
皆んなの暖かな気持ちと楽しくお買い物の雰囲気、聞きに来てくれた人達と全部包まれた感じでした。
そして、頑張って活動している先輩、後輩と一緒の空間を共有できたことがとてもいい刺激になりました。
私も頑張ろう!と。

これから年末にかけて色んなライブがあります。
まずは今週末11月11日高遠美術館で行われる【All Age Music】のコンサート
お友達の原葉子ちゃん主催の年齢なんて関係ない!色んなジャンルを楽しめるコンサートです。
是非お越しください🎵