感じられること

齊藤さっこさんとのツーマンライブ

近くから、遠くから来てくださった皆さん、手伝ってくれたたかよさん、気持ちを送ってくれた皆さん、会場のPLATの皆さんありがとうございました。

 

私にとってはガッツリ企画ライブは約半年ぶり。

イベントや歌う機会はあったもののこうしたなんて言うんでしょう、本当にライブだ!って言うのは久しぶりで。

「あ、私この感覚忘れてたかも。。。」

と思ったり。

 

数年前のとにかくライブ沢山やる!どこへでも、どんなものでもやる!っていうのは今全然なくて、

ちゃんと意識してやろう、やりたいもの、届けたいものだけにしよう。っていうモードなのですが、それでももう少しライブもやろうか、、とかやる気とエネルギーを与えてくれるライブになりました。

 

さっこさんとはここ数年毎年一緒にライブをしていますが、毎回毎回嬉しくなったり、感動したり、考えさせられたり、頷いたり。

色んな気持ちをもらいます。

単純に大好きなんです。

そんな大好きなさっこさんと一緒に歌えることが嬉しいし、成長したと言ってもらえるのがすごく嬉しい。

変われてるんだ私。

お互いの曲もコラボしました♫

Messengers

ぼくらほんとは

終わってからも余韻に浸ってちょっとフワフワな感覚でいました。

さっこさんまた一緒にできるのを楽しみにしています♫