注ぎ込んだ!!

年明けから4ヶ月とちょっとエネルギーの大部分を注ぎ込んだ合唱。

その一区切りとなるコンサートを力一杯やりきりました。

 

年代もやっていることもバラバラなメンバーですが、

同じ中学、同じ合唱部、同じ先生に教わって集い一緒に歌っています。

 

いやぁ~本当に頑張りました。

終わった後は腑抜け状態に(笑)

疲れて、大変で、フルパワーで

すんごく幸せでした。

 

日常の精神状態に戻るのが大変だった。

それくらい気持ちも体力も時間も色んなものを注ぎ込みました。

そして気持ちを寄せてくれた皆さんありがとうございました。

 

これからも合唱は続けて行きますが、とりあえずひと山越えたので、ソロ活動の方も頑張ります!

 

5月はライブはありませんが、6月は毎年恒例”杜の市”の出演と大好きな齊藤さっことのツーマンライブがあります。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♫