森の中で

“KEESの森”というイベントに行きました。
鳩吹き公園〜とだけ思って向かったら思いの外奥の方で、まさに森という感じ。
着いてすぐ美味しい光景が!
シェア提案に乗り、ピザと色々盛り合わせプレートをいただきました。
なんと写真はありません笑
お腹一杯で演奏に。
たくさんのキノコに囲まれて、思いがけずきのこのうたなんかも歌っちゃったり^ ^
久しぶりのまさに自然の中での演奏、気持ちよく出来ました。
そして、共演の方達も空間に溶けるような素敵な演奏でした。
今回は深瀬人寛さんのプロデュースライブということで、みんな知り合いミュージシャンでしたが、とっても久しぶりの矢武久美さんや夏以来な太田さん岡さんのジャズ、そして深瀬さんと初めましてのつっちー(あっ新しい出会いもあったね)演奏はもちろんお話も出来て楽しかった〜〜

最後にみんなで右からつっちー、久美さん、深瀬さん、私