雨だけど

ここ最近雨が続いていて、今日も降ったり止んだり、いきなり土砂降りと賑やかな天気でしたが、第2回オヒサマの森マルシェ無事終わりました( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに深瀬さんのライブを聞けたし、若者のパワー溢れるパフォーマンスもあり、最後はみんなで声を出して歌えたりと終わり良ければすべて良し!です(*^_^*)

出店も食べ物から体験やら、色んなお店があって、私も“らぐ”さんに似顔絵を描いてもらいました。
こんなに可愛く描いてもらって、ウフフ(≧∇≦)

さてさて、次のライブは10月になりますが、何といっても齊藤さっこさんがまた伊那にやってきます。
私も少し歌います。お馴染みのオサカ&歩です。
皆さん是非是非来てくださいね🎵