縁が繋がる

盛りだくさんの6月が終わり、今日から7月
投稿内容が前後してしまいますが、初戸隠でのイベントのことを

このイベントでの演奏はいろいろな縁を感じたものでした。
企画してくださった方々は最初ライブに来てくださったお客様。
いつの間にか顔見知りで、お客さんと言うには他人行儀な感じな気がします

そんなご縁で呼ばれた地は1度は行ってみたかった戸隠
イベント会場でもあり宿泊した”タンネ”さんはとても素敵なところ
泊まりでのリトリートイベント
参加者は県内外から呼び合うように集まったメンバーです
半数が伊那の方だったのもビックリ
イベントや聞いてくれる方達をイメージしやすかったので(お客様は皆さん初対面だったのですが)初めてMCなし、1時間歌いっぱなしライブをしてみました。
こんなスタイルでできる機会もそうないので、新鮮でした。
最後の即興はまさにその場の空気、人、場所色んなものがおり合わさって降りてきた歌でした。
残念ながら全く覚えていませんが(^_^;)
とても気持ちがいいライブでした

翌日は朝早くからボディワークをしてから戸隠神社奥社へ
またゆっくり行きたいと思わせる素晴らしい空間でした