楽しい夜

久しぶりの東京ライブでした!
とその前にブログ投稿が4月ぶりだったΣ(・□・;)
盛りだくさんだった今月の締めくくりで(盛りだくさんの中身は改めて)渋谷lastwaltzで歌って来ました🎶
東京ライブは半年振り。
私のこっそり?なお知らせを見て、松谷冬太さんが急きょ聞きに来てくれました。
これまた久しぶり!渡辺麻美さんも(*^◯^*)
嬉しいよ〜〜
ライブ中の写真も麻美さんがとってくれた(≧∇≦)
共演の片山さんはピアノ弾き語りで力強い音が印象的でした。あと面白かった^ ^
星子さんの歌は泣きそうになりました。
MCは星子ワールドな楽しい感じで、楽屋でもとても気さくにお話してくれました。

私はのびのびは出来たかなぁと思いますか、おふたりの演奏を聞いて曲の抑揚など考えました。

ライブの後いつも来てくださるTさんの計らいで、麻美さんと3人でご飯を食べながら話を満喫♪
めったに会えない貴重な機会にとても楽しい時間を過ごせました。