カホンと!

7年に1度のお練祭りで賑わう飯田で久しぶりのライブでした♫

cottonという素敵なコワーキングスペース!

何をとってもおしゃれな雰囲気いっぱいの場所です。

今回誘ってくれたのは たまいやすゆきさん 

いつも甘い歌声と素敵な曲で魅了してくれるミュージシャンです。

たまいさんが誘ってくれるライブは毎回本当に良いライブばかりで、演奏はもちろん雰囲気、セッティングもこだわりを感じます。

そんなたまいさんはなんと企画チームを作っていた!!

SANDMUFFIN という有志が集まって活動をするできたてホヤホヤのワクワクなチームです!ホームページはこちら

たまいさんとよーすけさんの演奏はとても心地よいハーモニーと歌声で酔いしれてしまいます。

 

そんな2人の演奏の前に私はなんと初めてカホンとの共演をしてしまいました\(^o^)/

(私のオリジナル曲のライブで入ってもらうのは初めて)

たまいさんの紹介で演奏に入ってくれたのは木下大二郎くん♫

直前のリハのみで本番に臨み、ドキドキの演奏でしたが、リズム音痴な私に合わせてくれました^^;

いつもとは違う雰囲気で楽しかったです。

演奏後4人で♫

左からたまいさん よーすけさん わたし 大二郎くん

また一緒にやりたいなぁ~

さてさて3月が今日で終わりますが、今年になってのブログの内容が見事に初めてづくしです!

そんな私の初めてな新曲盛りだくさんライブがいよいよ迫ってきました!

ホントに新曲盛りだくさん!半分くらい新曲です\(^o^)/

ぜひぜひ沢山のみなさんに聞いてもらいたいです。

昼間は親子ライブもあります。

 

お誘い合わせの上ぜひお越しください!!

16日(土)Discover

カントリーカフェ(駒ヶ根市赤穂497-2048)

昼の部

14:00 start

親子で楽しむ子供向けミニコンサート

小学生以下のお子様連れの場合 一家族1000円

大人1000円

*大人の方のみでも聞いていただけますが、内容が子供向けになっていますのでご了承ください

 

夜の部

18:00 OPEN 19:00 start

新曲盛りだくさん

予約1500円 当日2000円

出演:福澤歩/夏秋文彦

 

*昼・夜ともにオーダーをお願いします。

 

予約・問い合わせ COUNTRY CAFE 0265-81-1166

またはこちら