BASARA

BASARAリリースライブが大盛況の中無事に終わりました。

BASARAさんとは去年知り合い思いがけずレコーディングまで参加し、今回のライブも参加することに♫

人の縁っておもしろい。

BASARAさんの今回のCDとライブは本人の人柄と押しの強さ(笑)と人の縁に包まれたものでした。

曲によってコーラスにまわるとかゲスト扱いでって感じでちょこっと参加することはあっても、コーラスとしてライブに出るってことは初めてでした。

また新しい初めてをやらせてもらえて感謝です。

隣で歌っていてBASARAさんの思いが、ヒシヒシと伝わってきました。

会場に来てくれたお客さんも、みんなそんなBASARAさんの思いと一緒になったあたたかいライブでした。

ソロのコーナーでは私のオリジナル『天に捧げる歌』を夏秋さん、MISAOさんに一緒に演奏してもらえて、私はそこに乗っかるだけの幸せな時間でした。

年明けてから初めてや幸せにあふれたライブができて幸せです。

サポートやゲストのライブが続きましたが、これからソロや企画ライブがあります。

乞うご期待です♪