あけました 2016 

あけましておめでとうございます。

2016年も今日で3日が過ぎました。

お正月気分も明日で終わりという方もいらっしゃるでしょう。

私はゆっくりなお正月で、年末についたおもちでお腹がいっぱいです。

 

さて私の今年の抱負ですが、初めてと冒険の年にしたいと思っています。

外から見ればそんなに大した違いはないかもしれませんが、少しでもいい方向に進化していけたらと思います!

 

毎年の私の活動傾向だとクリスマスが終わってしばらく冬の期間はあまりライブはないことが多く、今年もまだ3月まではこれと言ったライブの予定はありません。

その代わりと言うわけではないのですが、NHKのお昼の番組(長野県)に出演することになりました。

1月26日(火)11:40~ "Nミュージック” です。

2年ほど前にも"ひるとく”という番組名の時に出演させてもらったことがあるのですが、その時は諸事情により演奏部分は収録だったので、完全生は初めてです。

あ、早速初めてだ(^o^)

2曲演奏しますが、そのうち1曲は新曲ができたらと思っています。

お家にいる方は生放送を、お仕事の方は録画して(笑)ぜひぜひ見てください♪

 

いつものごとく亀の歩の私ですが、

2016年もどうぞよろしくお願いします。