ぬくもりライブ 2015

今日はクリスマスイブ、今年も残すところわずかになりました。

先週土曜日、年内最後のライブを無事終えたばかりですが、随分前のことのように感じています。

来ていただいた皆様、一緒に盛り上げてくれた皆さんありがとうございました。

 

毎年恒例6回目を迎えた『歌とギターとぬくもりと』ですが、今年は初心に返りということで完全生音、まさに歌とギターのみでの演奏♪

予想よりも沢山のお客様に来ていただき、嬉しさいっぱいでしたが、生音ゆえの聞きづらかった点もあったかもしれません。

でも、本当にライブ名そのままぬくもり一杯のライブになりました!

お決まりの曲とプレゼントコーナー、その年ならではの内容と演出でお客様にも楽しんでいただけたようで、私も楽しかったです(*゚▽゚*)

 

年内振り返っても一番私らしいライブが出来たのではないかと思います。

2015年締めくくりのライブがこのぬくもりライブで良かった♪

 

文章のみで淋しいですが、もしかしたら写真だけ後でアップできるかも(^O^)

ということで、12月はいろんなタイプのライブが沢山だったので、今年中にその様子をアップしたいと思います。