アーティスト写真♪

CDジャケットの写真を撮ってもらった時から、ずっとその時の写真をいろんなところに使っていたのですが、ザ!夏!という感じのものだったので、オールシーズン使える感じのがあったらいいなぁと思っていました。

と思っていたら、トントントンと色々整い(´∀`)

撮影してもらうことに!


写真は前回同様写真家クロさん

ヘアメイクは先月イベントで知り合ったタクミさん

衣装はうさとの服を取り入れて

撮影場所はいつもお世話になっているカフェ有報堂


皆さん忙しい中全員がこの日ならという日が合致!

これはもう撮れと言われている(笑)


今回は初のヘアメイクもお願いしての撮影!


ブライダルみた~い♡と盛り上がりながらとっても素敵にセットしていただきました。


今までは撮影の時もお呼ばれした結婚式の時も

メイクも髪も自分でやっていましたが、プロの技に感激!!

このタイミングでタクミさんに出会えたのがとても嬉しい~

めぐり合わせって不思議でありがたい。

巡り合わせで言ったらばクロさんも有報道さんも服も同じく。

うさとの服を買うと決めた時に写真を撮ろうと決め(その時にタクミさんと出逢い)、撮ってもらうならクロさんしかいない。

この雰囲気は有報堂で!と色々が全て組み合わさって本当にいい撮影ができました。

皆さんに感謝です。

今後いろんな場所で使って行きたいと思います。

まずは11月23日に出演するイベントで“音楽配信開始”のチラシを配りたいと思っています。

とりあえずの自作チラシなので、このバージョンは今回だけ(年内だけ)かも。

演奏とともにこちらもゲットしに、ぜひぜひ飯島に足をお運びください。


11月23日(月・祝)iijima music wave

飯島文化会館ホール

入場:高校生以上800円(2日通し券) 中学生以下無料

16:15~出演予定