齊藤さっこ リリースライブ 伊那編

伊那での齊藤さっこリリースライブ、幸せ一杯のうちに無事終えることができました。

さっこさんとは去年の10月にも一緒にライブをやらせてもらって、新しいCDの制作のことを聞いてから待ちに待った!!

素晴らしいCDです。

そしてライブ良かった~~(´∀`)

ずっと聞いていたかった。一緒に歌えて嬉しかった。

とにかくいい事づくめの時間でした。

私も歌ったのだけれど、とにかくいろんな人にさっこさんの歌を演奏を聴いてもらいたくて。

来てくださった皆さんありがとうございました。またぜったいさっこさんライブ企画するので、その時はまた足を運んでもらえると嬉しいです。

成長し続けるさっこさんは出会う度に感動をくれます。

そんなさっこさんに刺激を受けながら、また頑張ろうと思った2日間でした。