星空ライブ

ヘブンスそのはらスキー場での星を見ながらのイベントに歌いに行ってきました。

ゴンドラに乗って標高1400メートルまで。

長野に住んでいると標高1400メートルが高いのかどうなのかわからなくなりますが(^_^;)

とても寒かった。そして遊園地にもここ十数年行っていない私にとっては、高く登ってゆくゴンドラはスリル満点(>_<)

ゴンドラから見る山々
ゴンドラから見る山々

今回は誘ってくれた太田裕士さんのピアノに合わせて歌うというメニューで♫

せっかくなので「ウサトル」というユニット名をつけました。

名前の由来はお会いした時にお問合わせください(笑)


初めてやらせていただいたイベントだったのでどんな感じかなぁと様子を伺っていますと、平日の夜にもかかわらず沢山の方が星をいらっしゃいました。

推定200名以上!!さすが日本一の星空!

気温5度に加え強い風が吹き、体感温度はもっと低く、着込んでいったつもりが甘かった(^_^;)

次回はもっと暖かくしていきます。


最初は雲が多めな空でしたが、演奏に合わせたかのように天の川も見えて、織姫・彦星も♪

とてもロマンチックなライブをやらせていただきました。

今後のウサトルもお楽しみに♪