思い立ったら吉日

たまたま空いた時間を見計らったように連絡が入り、飯田人形劇フェスタ、セントラルパークへ行ってきました。

連絡をくれたのは東京からやってきた松谷冬太さん。素晴らしいシンガーです。

伊那谷をとても気に入ってくれていてるんです。

「どうしてるの?飯田人形劇フェスタに向かってるよ。」

とメールをもらって、それなら会いに行こう!と出かけてゆきました。

3月に中川村で公演した「だれもしらないみつばちのものがたり」を作り上げたあゆみさん、みずきちゃんも鹿肉ソーセージや苺スムージーなど美味しい出店中♪

他にも飯田でお世話になった桑原さん、藤田さん、福与さんとかいろんな人に再会できたり、サトウリュウスケさんのライブがあったり、とても懐かしく、楽しい時間でした。

まさに思い立ったら吉日!行ってよかった(^-^)

 

そして新しい出会いも。

お話好きの面白いおじちゃんが作る素敵なオカリナ。

おうちに一緒に帰りました。