幸せを分けてもらいました

振り返り①ということで『結婚式編』です♪

5月、6月と結婚式が沢山(^-^)

いち友人としてのものもありましたが、演奏者として歌をお届けするために参加させてもらう機会がありました。

イベントをきっかけに知り合った新郎新婦のおふたり。

写真の中央、階段を上がった2階で演奏。キーボードが置いてあるのが見えるでしょうか?

自然の中で手作り結婚式をという素敵なお式。そこに私の歌を添えさせていただけることで責任重大(>_<)

スタッフ用に用意してくれた美味しいサンドイッチを食べて、いざ本番。

ドキドキの中でのステージになりましたが、喜んでいただけたようでなにより♪

たくさんの人の笑顔と暖かな気持ちの詰まった、お二人の人柄がそのまま形になったような結婚式で、私も幸せを分けていただきました。

末永くお幸せに♪