連休最後のお楽しみ♪

ゴールデンウィーク最後の夜。

久しぶりの松本ライブでした。今回はKさん企画で初めてのお店“マイシャトー”にて。

翌日からお仕事の方もいたでしょうに、沢山のお客さんが来てくれました(>_<)

そして共演者も楽しみでしょうがなかったメンバーです。


最近一番共演が多い“澤崎龍吾”さん。

ロック(であっているのか?)なかっこいい、エネルギッシュな歌。

実は6月にも同じライブに(^O^)楽しみ~

そして初共演(なのですよ!)のアストロノーツとコラボです。

オサカさんはそれこそ一番たくさん一緒にやってもらっていますが、三田さんとはなんと会うのも2回目という!!

意外すぎる気がしますが、とても気持ちよく一緒に歌わせてもらいました♪

アストロとエイティー(エイトヤマザキ)とのコラボも素敵で心地よい歌声に酔いしれました。

自分がワクワクしたり、楽しかったりするライブをするってのがとても大事だなと最近つくづく感じます。

そういうライブをしていきたいなと思った夜でした。