伊那谷縁日 2015

毎年4月29日に行われている“伊那谷縁日”

去年は声帯を痛めてしまって歌での参加はできませんでしたが、今年は無事歌で参加することができました。

良すぎる位いい天気、真夏のような炎天下の中いつもの仲間や初めての人やいろんな人たちが集まりました。

音楽ステージのトップバッター。

少し音出しをした時にあまりにもいいお天気と雰囲気で急遽曲を変更、そしたら次に出番を控えた夏秋さんが一緒にやろうって言ってくれて(^O^)とても楽しいステージになりました。

いつも写真が何もないので、この日遊びに来てくれた友達がとってくれた写真を拝借(^_^;)

実は新曲もやりました。

“こんなに幸せ”という曲。この場所にあっているかなと思って、まだまだ馴染んでない感じもあるけど、だんだんにね。

久しぶりの高校の友達も何人もここで集結してくれて、シートをひいて女子会♪

まるでピクニックな気分ですごく楽しかったです。

1日があっと言うなな楽しいイベント。

最後は恒例の餅投げ。

また来年この場所で。

穏やかな仲間の輪が広がっていくことを、つながっていくことを楽しみにしています。


さぁ、5月6日は松本でのライブです(*゚▽゚*)

新曲もやる予定。ぜひぜひたくさん来てくださいね♪

ライブの詳細はこちら