だれもしらないみつばちのものがたり

ダンスミュージカルに少し関わらせていただいて、先日1日限りの舞台公演が終わりました。

私はほんの少し、途中の音楽とエンディングの歌の制作、演奏に参加させてもらったのだけど、本当に素敵な1日でした。

杉浦歩実さんはじめ、ず~と長くこのミュージカルのために力を注いできたみんながどんなに大変だっただろう、どんなに頑張っただろうと思います。

その注いだエネルギーの分だけ、それ以上に素晴らしいステージでした。

そこに参加できて幸せでした。

なかなか無いことだけれど、またこんな機会があったならその時はもっと私も一緒にやれたらなと夢見ています。


舞台公演は終わってしまいましたが、映像化して全国いろんなところで上映される予定です。

今のみつばちの現状、私たちとの繋がり、すべての命の繋がり。

いろんなものを感じさせてくれるミュージカルです。

映像でいろんな人に届けていく時には私もまた一緒に旅が出来たら嬉しいな。