遅ればせながら・・・

明日から2月です!!早い(>_<)

かなり遅ればせながらですが、2015年初更新ということで、

みなさま今年もよろしくお願いします。

1月はライブもなく、それに合わせるように長いことぐずぐずと風邪をひいておりました(^^;


2月からはライブも入っています。3月にはミュージカルへの参加も♪

他にも初めての試みが動き出していたりで、ライブといった形で目に触れる機会は少なめですが、色々動いています。

今年は“中身の充実”をテーマにじっくり蓄える1年にしたいと思っています。

時間がかかりそうですが、その先のステップアップのため!!

それまで暖かく見守っていただけたらありがたいです。


とはいえ、まずは2月にあるライブ頑張ります。

詳細はライブスケジュールをご覧下さい♪(*゚▽゚*)