2014年

頻繁にブログ更新していた先月が嘘のようにご無沙汰になってしまいました。

慌ただしく過ぎて行った12月も、そして2014年も今日で終わりです。

思い返すと何年も前のことのように思われます。


Messengerのレコーディングメンバーとのライブの後、声帯を痛めしばらくのライブ活動休止。

6月に活動復帰してしばらくは順調だったのですが、秋からは気持ちのコントロールに悪戦苦闘。

その後1ヶ月ほど苦しい咳に悩まされ(^^;

何か体調に難アリな年でしたね。

そんな中でもライブに来てくれるみなさんや企画をしてくれたみなさん、協力してくれる仲間、支えてくれる家族、本当に沢山の人達のおかげで1年を終えることができました。

ありがとうございました。

来年の抱負は年明けに。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

良いお年を♪