まずは会場のご紹介♪

12月6日(土)に開催の“ほんわかる~む”

参加者はおいおい紹介するとして…まず会場となるcelesteの紹介♪

夏の“サマーチャレンジ”の時も使わせていただいたのですが

こんな感じの素敵オシャレな空間がありまして、ここが当日体験スペースに変身します(*゚▽゚*)

ここでゆ~っくり綺麗に気持ちよく楽しく過ごしていただけたらと思います。

付き添いだけ、待ってるだけじゃ…という方も大丈夫!!

美味しいご飯や飲み物をいただけるカフェもあります。

土日もランチがあるので、お手頃なお値段で美味しいお料理を堪能できます(´∀`)

お子様連れも安心の小上がりもあるので、家族でも、お友達同士でも一人でもいろんな方にそれぞれの過ごし方ができると思います。

ぜひほんわかしにいらしてください(^O^)


12月6日(土)ほんわかる~む

@カフェ&バル celeste

体験イベント11:00~16:00

ライブ16:15~17:00

入場無料

体験各1000円 全部体験すると割引があります

ライブおひねり制