明日は大町へ

以前にも話題にしたことがあるのですが、南箕輪のイベントスペース祐(旧つるの恩返し)のために作った「ひとりじゃないよ」という曲があります。

その曲が巡り巡り長野県の上の方、大町西小の2年2組の子達が歌ってくれているというお手紙を担任の先生からいただきました。

以前富士見小に同じく交流でコンサートや「ひとりじゃないよ」を一緒に歌いに行かせてもらった時にいらした先生で、次担任を持つことになったら「ひとりじゃないよ」を自分のクラスで歌いたいと思ってくれていたそうなんです!!

なんて嬉しい事なんでしょう(´∀`)


そのご縁で明日大町西小へ2年2組の子達に会いに行けることになりました。

私のミニコンサートやなんだか聞きたいことがあるそうで質問コーナーなんかも始まりそうです。

歌の大好きな子たちで教室でも遠足でも歌っているそうです。

そんな子達に会えるのが今から楽しみです♪